FC2ブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」。オレをしかn、見ろ!

ここでは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」。オレをしかn、見ろ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


オカルト学院は他局のアニメなのによく放送のOKが出たもんだね。まんまマヤ達だし。じんたんは、めんまの為に2度目の「学校へ行こう!」を敢行してみると、校内はあなるがラブホで援交してたという噂で持ち切り。陰口をたたかれて孤立無援、ノートには悔しさ一杯の殴り書き。

「助けて」の言葉を見たじんたんが、自分を辱めてまであなるをかばったシーンは良かったね。一瞬であなるの件が片付いちゃったしさ。しかし「ラブホ顔」は酷いフォローだよ(笑)。あとは、あなるの女友達と仲直り出来れば尚ヨシだけど、それはどうかな。

ぽっぽも一緒にめんまの実家を訪問。部屋は父親がすっかり片付けちゃったのに、表札にはめんまの名前も載せてる辺り、父親に時間もまだ止まってるんだろうかね。ゆきあつの件は終わったけど、まだじんたんを妬ましく思ってると。女装趣味のことは回復早いのに、賢いヤツほど恨みは深いのかな。めんまは、家族に自分のことを忘れて欲しいみたいだけど、自身の願いを仲間に思い出してもらうには、関係者に辛いことでもいろいろ思い出してもらうしかないんだよね。

めんまと本心をぶつけ合う大事なシーンなのに、じんたんの鼻血だら~で台無し。あなるの着替えを見てもだら~。そして、あなるの処女が確定(笑)。エッチ・スケッチ・ワンタッチって、古いにも程がるぞ!古い物を大事にする彼女らしく、死語級ギャグも現役で使うあなるが可愛い(笑)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1361-558e5d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック