FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」
エリオを恋のライバルと警戒する流子さんて、トゲのあることをズバっと言っちゃう子なんだね。真が学校で孤立しないようにと評判最悪なエリオに近づかない方がいいとか、結構ストレートに言うな。某・風が爽やか君みたいに、貞ってる女の子の為に反論するみたいな男気は見せてくれなかったね。電柱に隠れてたスーツの男は誰だろ。エリオのオヤジさん?

真の他人の言うことなんて気にすんなと言うばーちゃん。いい人だ・・・。ヤル友の前川さんと女々がどこか行っちゃって、残された3人の間に気まずい雰囲気。今回は女々のぶっ飛びが少ないせいか、心にぽっかりと穴が開いた気持ち。これが「変」てやつか!?と、流子さんぽく言ってみる(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1360-529bac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック