FC2ブログ

TIGER&BUNNY #07「蛇の道は蛇」。今回の名言→「この豚ヤロー!」

ここでは、「TIGER&BUNNY #07「蛇の道は蛇」。今回の名言→「この豚ヤロー!」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ウロボロスがバーナビーの親の仇と知った虎鉄が彼に詰め寄るも、余計にプッツンしちゃって険悪なムード・・・。事情が事情なだけにバーナビーのブチ切れは分からなくもないけど、正義のヒーローが悪即斬の考えは危険だよなぁ。連絡途絶のバーナビーに代わり相棒を務めるは、氷の女王・ブルーローズ。今回もいい胸と脇とお尻ですね!彼女に「この豚野郎!!」と罵られる最高の栄誉と、頭をヒールで踏み付けられる犯罪者役のヤツは役得だな(笑)

マーべリックは人相の割に良いヤツっぽい。バーナビーの「目的」を知ってるようだし、単純な善人じゃないと思う。今回も現れた謎のNEXTの名は、ルナティック。犯罪者全てを焼き殺すのが目的みたいだけど、生き残った犯罪者の面会に来てた裁判官がルナテックのようだね。BDのジャケット写真で既に面は割れてたけど。まぁいかにも神経質って感じのキャラだ。1クールの前半でかなりシリアスになってきたけど、初めの頃のような痛快なヒーローショーが減らないといいね。

クラフト 抱き枕クッション:ピンククラフト 抱き枕クッション:ピンク
()
シャディ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1358-e27dfcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック