FC2ブログ

日常 #7「日常の第七話」。ピュアピュア高崎せんせー。

ここでは、「日常 #7「日常の第七話」。ピュアピュア高崎せんせー。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


いきなり超展開は面白くないななんて思ってたら、みんな夢オチでしたと。オチまで長っ!悪のボスの一人ボケが面白かったけど、それ以外はぶっちゃけイマイチかな。裕子への誕生日プレゼントがワサビの漬物とか、本当につまらない物だよ(笑)。桜井先生を「守ってやりてー!」と叫ぶ高崎先生。分かるよ先生。桜井先生みたいなホワ~ンとした天然のドジっ子にオトコってのは弱いんだよ。高崎先生のピュアでシャイな様子を見る限り、きっと道程だな(笑)

見ず知らずのなおのネーチャンにもてあそばれるなのが可愛かったね。ネジが取れて喜ぶなの。気付いてないようだけど、なのからネジを取ったら単なる地味キャラ・・・。そして、なおからのプレゼントで飯を食おうとしたら、瓶が開かず踏ん張る裕子。力むと血圧上がるよ。あと、トイレで力むなら3分以内にせよ、とどこかの専門家が言ってた。関係無い締めでスんマセン。


■あにてれPresents アニソ~ンぷらす+ #57「「まりあ†ほりっく あらいぶ」特集 ゲスト:小林ゆう、桃知みなみ」
ゲスト名を見てお分かり頂けるかと思いますが、内容はカオスで御座いました。この番組ではお馴染みの桃知みなみとの狂乱劇は、見る者を絶望のどん底に落としめたという・・・。

ZzzZzz
(2011/05/25)
佐咲紗花

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1357-6c30e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック