FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■電波女と青春男 五章「サンクスギビングの憂鬱」。電波熟女と青春男。
もちもちジュクジョが大好きだ!(笑)。人妻を玄関で放置プレイとは、真のヤツ女性の扱いが上手いな。40歳の学生服でツインテールはかなり痛々しいけど、世の中は広い。きっとどこかで需要があるさ。冒頭のエリオのデレた表情が可愛いかったのに、ママンが年甲斐もなくムチャするもんだから、ヒロインの座を食っちゃってるんだけど!

エリオの社会復帰のバイトは、彼女の「奇行」が街中に知れ渡ってるからと不採用。厳しいな。家に帰ると、女々が真にすり寄って膝枕しながられろれろ舌技で誘惑!そして、真がパパになりました(笑)。17歳と40歳。歳の差カップルは、真がお盛んな年頃に女々が還暦かぁ。エリオのバイト先も無事決まったはいいけど、主が電波ばbaあだった・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1354-b461f8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック