FC2ブログ

TIGER&BUNNY #6「火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある」。バーナビーの闇の部分も見えてきた。

ここでは、「TIGER&BUNNY #6「火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある」。バーナビーの闇の部分も見えてきた。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


添え物、虎鉄のささやかな反抗にニヤっと同調してしまった(笑)。囚人が何者かの蒼い炎で焼き殺される事件が発生。焼き殺すってのがエグいな・・・。その囚人は第1話で登場したヤツ。このアニメはモブキャラも何らかの形で他の話にも出てきたりするから、ちょっとした所も見逃せないですね。犯罪者の命なんて知ったこっちゃないという態度なバーナビーと虎鉄が対立。両親が惨い殺され方をしたから分からなくもないけど、バーナビーは真犯人と対立したときに暴走しそうだな。

ネイサンの疑いがすぐに晴れちゃったのは拍子抜けだったかも。まぁ今回は謎のNEXT登場が話のオチだから、ネイサンでは落とせないよね。囚人殺しの犯人はそいつかと思ったら、いつぞやビル爆弾犯でしたと。バーナビーの親の仇であるウロボロスのメンバーらしかったけど、謎のNEXTが焼き殺してしまったので手がかりナシ。バーナビーの追う人物っぽい気がするけど、そうだとちょっと安直かな。流れ的にはそんな感じなんだけどねぇ。

オリオンをなぞるオリオンをなぞる
(2011/05/11)
UNISON SQUARE GARDEN

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1352-c6e95750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック