FC2ブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」。暴かれた性癖。

ここでは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」。暴かれた性癖。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ゆきあつのめんまへの歪んだ愛情が暴かれた第4話。川沿いの道で足を滑らせたあなるを助けたじんたん。めんまはそうやって亡くなったのね・・・。「大切な仲間」が同じ目に遭う所だったから怒るワケだ。あなるの想いは報われるのかな。「いつまでもめんまにとらわれて情けない」と、皮肉たっぷりにじんたんを責めるゆきあつだけど、裏を返せば自分の事を言ってると気付いての発言なのかね。めんまの妄執にとらわれてるゆきあつのころだから、きっと気付いてないんだろうな。

それにしても、めんまの人形劇は可愛かった(笑)。つるこは口はクールだけど、やっぱりめんまのこと今でも思ってたんだね。そして、じんたんを訪ねて「偽りの平和」をバスターする為、じんたんと協力して尻尾を出さない秀才・ゆきあつを「焚きつける」ことに成功。つるこはゆきあつのことに気付いてたのは、やっぱ女性の感なのかな。

そして、偽めんまを追いかけるじんたん達。正体は大方の予想通りゆきあつだったけど、単なる女装趣味ならともかく、故人になりすまして徘徊するのは普通じゃないよね。異常そのもの。仲間に面が割れたゆきあつは哀れだ・・・。自信家のプライドが崩れた時、彼は正気でいられるのかどうかは次回のお楽しみ。このことだけであまり話を引っ張るとは思えないから、次で決着するかな。

ED後の家にパトカーのCM。ゆきあつが変態が高じてついにお縄かと思った程ナイスな繋がりだった(笑)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1350-03367d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック