FC2ブログ

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #11 鳴動-真実を求めて-

ここでは、「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-  #11 鳴動-真実を求めて-」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


香水選びで3時間ですか・・・。買い物に付き合わされるハウリングスターもタイヘンだな。
で、ナナミのスパイ活動は5年前から始まっていたようですね。貧チチの身分で爆チチに楯突くとは許せんヤツだ。でも、命まで奪わなかったのは彼女なりの優しさ?

相変わらずカズキはヘタレだな~。ジンへの復讐をあれ程強く思っていたはずなのに、裏切り行為を見透かされ、仲間からは冷たく扱われ、司令へはヘコヘコ謝罪する始末。悪役になりきれず、かといって今さらヒーロー役には戻れないだろうし、存在が中途半端になってる気がします。

パーティーを一新したジン御一行は、別荘にたどり着いて一息。
疲れをシャワーを浴びて流したいのはごもっともな事ですが、なぜにアキラが浴びている???
それはマキナさんの役割でしょ!立派なムネはこのアニメの数少ない見所なんだから・・・。

今回は珍しくストーリーが大きく進んだように思いました。良い事なのにちょっと残念(笑)

カウントダウンを始めたタナトス?からネオ・オリジナルという、4体目のドラゴンが現れ、イツキさんの基地を壊滅させたり、オトヒメを攻撃したり。今回を機にストーリー加速させて欲しいです。1クールが終わろうとしているのに、これは!と言うような印象深いエピソードが無いですしね。

                 ■今週のマキナさんガーネット様■
最近はマキナさんの魅せ場がないので今週も別のお方の事を。ジル軍の殿下にお褒めの言葉を貰ったナナミに対し、ガーネット様が面白くない顔をしてましたね。嫉妬ですか?敬礼をする際、お辞儀をする格好の時の、立派なチチアングルがベストショット(笑)。地球の引力に引かれたか?!

DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1 DVD ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- Vol.1
小野大輔、茅原実里 他 (2008/01/23)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/135-2294a97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック