FC2ブログ

日常 #5「日常の第五話」。おそれ多いヤツら。

ここでは、「日常 #5「日常の第五話」。おそれ多いヤツら。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


イタコをギャグアニメ化って、何とも畏れ多いことだよ(笑)。名札の板の裏にマックポテトにipod等々。イタコにもIT化の波が押し寄せてますぞ。ちなみに、イタコは後継者不足が深刻らしいから来年の新卒者は希望してみよ~。ジャンケンで勝った方が負けた方の頭を叩くゲーム。My仏像で裕子を叩くとか、麻衣ってば畏れ多い子・・・。前回といい、裕子を完全に手のひらで遊んでるな(笑)

ダルマの目玉を真っ黒に書いてなのに怒られるからって、グラサンを書いてゲラゲラ笑う博士と坂本さん。畏れ多い一人と一匹だ。そして、なのに弟が誕生すますたとさ。オメデトー。丸々としか可愛らしい子ですネ!テストでみおの描いたBLイラストを載っけた先生。あなたはあのイラストでナニを生徒に求めるんですか(笑)。テストでおふざけの先生は、畏れ多いひとだねぇ。


「花咲くいろは」というアニメを見たんですが、お客さん用正面入り口から乗り込んで、大声でわめき散らすとかあり得ないでしょ。主人公は仲居失格だね。この回だけ見たけど継続視聴はしません。

ZzzZzz
(2011/05/25)
佐咲紗花

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1344-8a4a116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック