FC2ブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話「めんまを探そうの会」。新たなるめんまの正体は!?(棒

ここでは、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話「めんまを探そうの会」。新たなるめんまの正体は!?(棒」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ぽっぽが見た夜の森をさまようめんまの正体はさておき、ヤローのおしっこの音はイヤホンで視聴する耳にはとても有害です。あなるの期待に応えて、じんたんは遂に学校へ行くことを決意し彼の人生一歩前進だなと思ったら、低能な汚ギャルの一言で再び後退・・・。実際、高校ともなるとこういう事には周りって案外ドライだよなぁ。

学校に行かなかったじんだんを察して何も言わなかっためんま。優しい子だ。じんたんの亡き母を弔う幽霊のめんまというのは、何とも不思議なシチュエーションだね。めんまを探そうの会にかつての仲間が集合。そこにまさかのゆきあつも参加して、ちょっと良い雰囲気で終わったけど、冒頭のめんまの正体は果てさて誰なんでしょうな。

ネットでは既に「特定」されてますね。ぽっぽの見ためんまは時計をはめたけど、本物ははめてない。話の流れ的にも第二の妄想幽霊なんて出るワケもないから、それは誰かがめんまに扮してる。じゃぁそんなことする程、めんまに執着すてるのは・・・誰かに貢物を買い服をくんかくんかしてた「ヤツ」しかいないけど、果たして?

secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
(2011/04/27)
本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1342-35bd3c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
めんまは とりあえず元気です――。 お願い攻撃で仁太を学校に行かせためんま(^^; 残された家を探検して、仁太の母の遺影を見つける。 自分も死んでるの手を合わせ、涙が流れるめんまが…(涙)  ▼ ...
2011/04/30(土) | SERA@らくblog