FC2ブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第4章「囚われの乙女」。吸「ケツ」鬼裁判、開廷。

ここでは、「まりあ†ほりっく あらいぶ 第4章「囚われの乙女」。吸「ケツ」鬼裁判、開廷。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPの絵が無駄に格好良くて無駄にテンションが上がっちまったい(笑)。今回は裁判員制度についての話ですか。こりゃぁかなこにとって、とってもためになる授業だネ!現代版魔女裁判。モンスターかなこは、婦女子に飽き足らず遂に動物までも毒牙にかけるとはね。まりあの追及を逆転!茉莉花さんが弁護。かなこの鞄の住人はまだ居たのか。

かなこは、犯罪者のレッテルを貼られるとアニメの主人公の座から降板の危機だというけど、まだ犯罪者になってなかったのが驚きだってばよ!最後はまた、鼎神父でオチたけど、ちょっとこのパターンが多くないか?今回は場面もキャラもあまり動かなくて退屈だったかな。かなこがやや大人しかったし。そしてオマケコーナーで、待望の魔法少女の新作キターーーーー!(棒

画伯が歌うOPテーマのCGが酷くて笑える。るんるんりる らんらんららPV


■電波女と青春男 三章「地を這う少女の不思議な刹那」
エリオが地球人になりました。ストーリーは相変わらず電波強いけど、それでも少しずつ進展してて見やすくなってきたかな?女々が真に大接近。当の真は彼女が寝っ転がってた自身のベッドにうつ伏せになって、くんかくんか(笑)。しかし、エリオの父親が不明で、気づいたら彼女が生まれてた(という感覚)とか、何だか出生も重たそうか感じだね。いずれエリオが学校に行くことになるのかな。

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]
(2011/07/27)
真田アサミ、小林ゆう 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1340-74d28e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック