FC2ブログ

TIGER&BUNNY #4「案ずるより、生むが易し」。完全ホールドされたい!

ここでは、「TIGER&BUNNY #4「案ずるより、生むが易し」。完全ホールドされたい!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


自分の契約携帯の虎鉄を一番に応援してるけど、ブルー・ローズも応援してます。でもゴメンなさい。今日はコカ・コーラのZEROを買っちゃった。だって安売りしてたんだもん!犯人はカルビーが逮捕。活躍出来なかったカリーナは、実生活では歌手の夢とヒーロー業の狭間で悩みを抱えてるワケか。バイトをしながらのヒーローってのは切ないモノを感じるけど、そういう人間臭いヒーロー像が受けてるんだろうね、このアニメは。悩むカリーナを優しく諭す虎鉄が格好いい・・・。大人だねぇ。

人命救助の要請が来るも、バーで歌うことを選んだカリーナ。一方、「ヒーローは希望ある限り、命を見捨てるワケには行かねーんだよ!」の虎鉄のセリフにはしびれた!それに続くバニーちゃん。このツンデレさんめ(笑)。バーから現場に駆け付けたブルー・ローズが良いトコ取りだったけど、賭けをしてた虎鉄とバーナビーにぷんぷんする彼女がこれまた最高に可愛いかった!明日からペプシを買うので、ご褒美の完全ホールドをお願いします。


アニメもしドラの第2話を見て、病室のアレにツッコミを入れてしまった(笑)。アレってどう見ても近藤さんだよなぁ。

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1339-12c69c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック