FC2ブログ

TIGER&BUNNY #3「嘘から出た真実」。←英文のサブタイトルはご勘弁(汗

ここでは、「TIGER&BUNNY #3「嘘から出た真実」。←英文のサブタイトルはご勘弁(汗」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


虎鉄、脳天撃たれてジ・エンド・・・って、シミュレーションかい。練習が上手く行かなくてバニーちゃんご立腹。このアニメは全25話(予定)らしいですが、早々と彼の過去に陰があることが分かっのは、最後まで引っ張るネタじゃないってこと?フォートレスタワーのオーナーが何だか胡散臭いキャラだったのは、もしかしてアイツがバーナビーの両親の仇だったりして。親が幼少期に死亡というのはバットマンと同じだね。ジョーカーみたいなライバルキャラ出るかな。

今回も周りに振り回されっぱなしの虎鉄が面白い(笑)。今回は爆弾を目の当たりにして、どうしましょ?って話ですか。アニエスを制する虎鉄が打って変って格好良かったわ。それにしても、彼女の分厚い唇はセクスィーですなぁ。相棒だから逃げない!と言われた時、一瞬バーナビーの口元が緩んだのは、虎鉄の言葉がちょっと嬉しかったのかも。爆弾処理のお約束を無視して、最後はお空へ爆弾を丸投げかよ(笑)

終わりは、虎鉄の情けない映像できっちり落とす。すっきり見終えられて満足!次回は、大人気ペプシちゃんことブルーローズの回。可愛いよね。彼女登場のペプシのCMはスキップせずしっかり見てますヨ!ただし、実写のCMの方はしっかり飛ばしてますが。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1331-412ea2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック