FC2ブログ

春の新アニメの感想。③。ラスト。

ここでは、「春の新アニメの感想。③。ラスト。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


※サブタイトルは割愛。感想はカンタンで。どの番組をレギュラー、準レギュラーで感想を書くかはまだ未定。

■青の祓魔師
STAR DRIVERの後がまってことで見ましたが、原作の知識はゼロですが面白そう。番宣のCMがかなりネタバレっぽいきがするけど(汗)。「兄さんが父さんを殺したんだ!」とCMで言ってるけど、弟とは敵対関係になるんですかね?暇つぶしには良いアニメになりそうなので、視聴継続!

■そふてにっ 第1話&第2話。
アンスコは下着じゃないよ、競技服だよ、だから規制無しだよ。世界のアンスコファンにはありがたいアニメですね(笑)。エロとギャグが面白かったので見続けようと思います。外人だから胸が大きいというのは間違い。中身はきっとシリコンだらけだよ!



いか3つは、3話まで見てたぶんサヨウナラ・・・。春は新アニメが非常に多いので、少しでも面白くないと思ったら切っていかないと録画が溜まりそうなのでコワイ(汗)。視聴継続は12作品。理想は10程度なんだけどね。

■戦国乙女 第1話&第2話。
原作がパチスロという時点で、あまりヒットが見込め無さそうなアニメに思えるんだよねぇ。作画も若干微妙にも感じるし。紅い鎧の各部位を集めるというのが、聖闘士星矢の暗黒聖闘士編みたいだなと思って2話まで見たけど、当然ですが別物。ストーリーもイマイチ盛り上がらない。鎧集めをする前に切る可能性大。そうそう、携帯の電波が圏外のまま電源を入れっぱなしにしておくと、ソーラー仕様でも無い限り、もって2日で電池無くなるんじゃないかな。

■アスタロッテのおもちゃ 第1話&第2話。
あまり得意じゃない雰囲気のアニメなので見続ける気は無いから次で切るかも。異世界に連れて来られたの主人公の順応性が高すぎだよ。もっと驚いてくれないとつまらないなぁ。姫とちゅーちゅーするだけで月収60万とか、世の中の厳しさを舐めてるゼ!やっぱ、飲むなら牛より人のミルクですよね!

■DOG DAYS 第1話&第2話。
OPをあの人が歌うと、ついシリアスな内容を想像しちゃうんだけど、内容はいたって平和な戦争モノでした。ゆるい感じが気兼ねなく見れそうですが、逆にそれがちょっと退屈だったかな。でも。土曜日に見るアニメが「くるねこ」しかないから、切るかどうか悩み中。ちなみに、くるねこはもの凄くオススメ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1330-dcf80a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック