FC2ブログ

スケッチブック~full color's~ page.11 風邪の日と、ねこねこpart3

ここでは、「スケッチブック~full color's~ page.11 風邪の日と、ねこねこpart3」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


風邪引いた姉の為におかゆを作って、尚且つちゃんといたわってくれるなんて、青くんはとても出来た弟さんですね。うちの場合は「我関せず」ですから・・・。風邪引いておかゆなんて食べたことないですよ。

空が風邪引いたことで、みけさんたちの生命の危機は脱したかに見えたけど、心優しい彼女は
ちゃ~んとエサを用意してくれましたとさ・・・。ぬこをダウンさせる程、飛びっきりおいし~ヤツをね(笑)。

それはさておき、ハーさん、良いネタ持ってるじゃないですか~。涼風コンビも見習って欲しいくらいおもしろかったですよ。このおもしろ賢いぬこ、何処のお店に行けば買えますか???

その涼風コンビの今回のネタは、自分の家の食事情を暴露して笑いを取ろうということですかね?
すき焼きの肉に、ナニを使うかでその家の質が分かってしまう世の中です(←うそつけ!)。
身を切るネタで挑む、そのお笑い根性は中々よかばい!お笑いポイント60点

壁とか天井の物・シミとかが何かの模様に見えるっていうのはよっく分かる。
でも、名前を付けたりはしなかったかも・・・。ポン・チョイミンさんに、ゴモスですか・・・。
空の「中の人」ばりにフリーダムな発想ですね(笑)。「ほしいもこ」と良いトコ勝負なお名前だよ。

風邪引いただけで、みんなでお見舞いしてくれるってのは、空は良い友達に恵まれてますね。プレゼントは様々だけど、きっとみんなの想いが詰まってるんだな~。

で、みけさんたちのボデーラングエッジも虚しく消え・・・、と思ったら、ブチの禁断の儀式が成功し、空から新鮮なエサをもらえましたと。ブチって一体何者なんだよ(笑)

しかし、最近のぬこは字が書けたり、ペラペラな英語が話せたり、ジャンケンが出来たりと、ずいぶん賢くなったもんだな~。

風さがし風さがし
(2007/10/24)
清浦夏実

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/133-9ddcb299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック