fc2ブログ

その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 最終話「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

メインとサブタイトルでどれだけ字数あるんだヨ!と、まずツッコんで感想を。前回の続きからなのかなと思ったら、前回で電波娘の話は終わってたのね。最後だから奈緒メインのハズが、結局いつものドタバタをやって終わりました。第10話と11話は完全に奈緒も彩葉も電波に良いところ全部持って行かれちゃってたから、最後は一応活躍したってことか。

第1話で思った通り、途中から展開もワンパターンで息切れ感があったのは否めないかな。2期を匂わすようなエンドカードでしたが、エロ中心のアニメは受けが良いみたいだし、もしかしたら2期やるかもね。そうだとしたら、まぁ見るんですがね(笑)

第10話はある意味歴史に名を残すだろうなぁ。あれは内容が悪かったんじゃなくて、間が悪かったよなぁ。BDではしっかり収録されるでしょうけど、そのシーンだけ修正orカットされてたら第10話は伝説になるね(笑)。割と面白かったので、2期を期待しましょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1324-0c43add7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック