FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十三話「エンペラー」。スガタさん、綺羅星ッ!&神々しい格好はサンバでも?

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十三話「エンペラー」。スガタさん、綺羅星ッ!&神々しい格好はサンバでも?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


唐突に始まった、師匠VS弟子の女性を巡る対決!・・・は、師匠の勝ち。夜伽の件でケイトの気持ちを知り、ワコは答えを濁してるけど彼女の心がほぼタクト寄りなこと。キスをしようとしてのワコの反応が、スガタの心をエンペラーに決意させたんだろうかね。それで、これまた唐突な、スガタからワコへのデートの申し出。

落ち着かないタクトが、フィラメントの3人と学生らしい会話をするシーンが、スガタのエンペラー即位より今回は一番印象的だったかな。女子から告られたとか、青春してるって感じでさ。タクトは父と感動の再会!・・・、するでもなくタクトのパンチがヘッドの顔正面にヒット!ヘッドは改めて息子抹殺を決意。否定したけど、殴られたこと、悔しかったんだろ?

ゼロ時間出現で、バニシングエイジの3人が襲撃。激戦は圧倒的に綺羅星優位だったけど、スガタの加勢で予定通りの大勝利。決め手は、スガタをミサイルにした、エキセントリック少年ボーイタウミサイル!尺が無いので3人まとめてKO!そして、互いに正体を知ったスガタとケイト。タクトの不安をワコの元気が吹っ飛ばした一方、長く空位だったエンペラーの座に即位したのは・・・。彼の即位は、各チームのリーダーも知らなかったようで。無論、ヘッドも。次回は、父VS息子ですか。

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1318-5fc8c312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
朝稽古でタクトに人を好きになるって…なんて言ってたスガタ。 ワコといきなりデートとか言い出すしで様子がおかしぎます…。 そして、ヘッドから届いたスガタの肖像画。 絵は対象を支配するようなリビドーが...
2011/03/20(日) | SERA@らくblog
 災害で1週遅れまして、次の番組の「青の祓魔師」の開始も4月17日に延期となりまして。それにしても遅いとは思うんですが、タクトと青の祓魔師の間に「まんが日本昔ばなし」が1回だけ入るんですよね。な...
2011/03/21(月) | 世界日本ハムの哀れblog@おっしゃ!日本こんじゃもん…こんなもんじゃない!