FC2ブログ

みなみけ #10 おとこのこXおんなのこ

ここでは、「みなみけ #10 おとこのこXおんなのこ」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


新キャラ南 冬馬登場。今まで一匹狼だった千秋に弟分ができましたと・・・。
誕生日で雌雄を決しようと試みるも、彼女の方がお姉さんであることが分かって、苦し紛れの言い訳がちょっとかわいく感じました(笑)。たしかにの前にが来たら、リスさんが困っちゃうよね。

冬馬メインかと思いきや、ほぼマコちゃんメインでしたね。で、相変わらず女装は続けていらっしゃるようで・・・。

千秋の料理の上手さに嫉妬して、「オレを剥いてくれ!」と、さらっと変態ぶりを披露。
小学生からそっちの道に目覚めちゃうのは、やっぱり如何なもんかな~?どうしても剥かれたいなら
大きくなったらそっち系のお店にでも行け(笑)!

みなみ家であんまり萌えない冬馬のサービスシーンがありましたね。夏奈が服をめくって
チラッと横チチが見えた気がしましたけど、どうやらソレを見る限り、千秋のモノはやっぱり小さいようです。ま、小学生だから仕方ないね。大器晩成型のモノであると期待しましょ(何に?

コタツに隠れるのはとっさの事で仕方ないけど、さすがにマコトのあのおいしいシチュエーションには
軽~く殺意が芽生えました。子供って羨ましいズルイ(涙)。フェチには堪らないであろう、乙女の足蹴りだね・・・。

絶対アイツの目線からはアレが見えていたはず!お子様たちのはどうでもいいから、
こっそり春香の中の様子を教えてくれ(爆

ちょっと久しぶりの先生と二宮君登場で、記憶喪失の方はどうなったんだ?とか思いつつ、
彼らはマジックに挑戦。ブスブスと剣を突き刺す先生。だんだん弱っていく二宮君の声。リアルな
効果音がまたなんとも言えない状況を醸し出してました(笑)

冬馬は自称男の子の女の子な訳ですが、彼女を上回る変態とかオバカなやつらがいっぱいる中では、ちょっと埋もれ気味なキャラかな?今後の活躍に期待ですね。前半も残り僅かですが、後編のストーリーにも出てくるのかな? 

追伸:新しい管理画面、使いづれぇ~。

みなみけ 1 (期間限定版)みなみけ 1 (期間限定版)
(2008/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/131-1db1ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
品質評価 20 / 萌え評価 35 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 7 / お色気評価 45 / 総合評価 22レビュー数 120 件 チアキの小学校に、南冬馬という子がいます。苗字が同じだけで、もちろんチアキの兄弟でも姉妹でもなんでもありません。でもチアキは、名前
2007/12/12(水) | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン