FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■IS (インフィニット・ストラトス) #9「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
一夏は朝からラウラと48手のプレイですか。ノーパンの股に腕を挟まれ、それってどんなお風呂プレイ?彼女の誤った日本への知識は、腹心の影響でしたと。しかもコテコテのアニオタと来たもんだ。ドイツ、終わってるな(笑)。一夏とシャルのラブラブお買いものデートを尾行する3人の姑。当の2人は更衣室で情事に!「シャルは何がしたいんだ!?」と一夏。ナニがしたいんじゃないんですか。

最近は、箒とリン同様、すっかり陰キャラが板についてきたセシリアは、一夏に構ってもらうため体を武器に迫る!喘ぎ声自重(笑)。お尻も塗ったなら、全部脱いで跡が変にならないようにしないとね。ラウラは包帯で緊縛プレイ。千冬姉は、ほぼ半ケツ、前もギリでコカンを隠してる魅惑のビキニで弟を悩殺。一夏のモテっぷりに、世の男子は拳を強く握ったという。

そして、覚えていて欲しい。かつて、ファースト幼馴染と呼ばれた美少女が居た事を。箒は冒頭と終わりにちょこっとしか出番ナシ。最終回も近づいてきて、ついに彼女にも活躍のチャンスが来るのかー?!(棒
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1307-6eef4250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック