FC2ブログ

みつどもえ 増量中! 最終話「みつごは続くよどこまでも」。まだだ、まだ終わらんよ!

ここでは、「みつどもえ 増量中! 最終話「みつごは続くよどこまでも」。まだだ、まだ終わらんよ!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■アバン。
一瞬、ふたばの胸が見えてるかと思って焦った(笑)。ガチピンクのサイン会当日、ひとはは38度の熱を出してへばる。そういえばひとはって、風邪引くと毒が抜けるんだっけ。会場に着くと、大きなお友達の中に矢部っち発見!とっさに机の下に隠れて盗撮魔を通報して、矢部っちと遂にガチ友に。後楽園サイン会でひとはと握手。って、ネタが古すぎか(笑)。矢部っちとひとはの世代を超えたガチ談義。いいね、こういうシーン。

■Aパート。
体育祭。1組の挑発を受け、3組もチームワークの良さを見せつけようと奮起!3組はな、バトンが破壊されるほど強い絆で結ばれてるんだゼ。松岡さんの持ってた徐霊グッズを見て、天空戦記シュラトを思い出した(笑)。リレーで千葉は、各選手の変態属性を巧みに操作し1位を獲得!三十路はよく頑張ったよ。で、メスブタの写真なんて誰得?

■Bパート。
秋。焼き芋の季節。屁の季節。杉崎ママで17歳ネタをやるとは思わなかった(笑)。もちろん心の中でしっかり突っ込ませて頂きましたよ!みつばの屁は環境を破壊しそうな臭いと推察。そして今度は、海江田先生が芋を買いに来て、オヤジは見事にビンゴ!三十路は微妙なお年頃なのです(笑)。それはそうと、そろそろ杉崎ママの中の人の子供が親の歳を越えるんじゃ・・・。おっと、誰かドアの外に来たようだ。

■Cパート。
買い物帰りの丸井家。矢部っちのナレーションで語られる4人の昔。可愛い三つ子にイケメンなお父様。君は今、刻の涙を見る。時間の流れは時として残酷だ(笑)。かつてのご近所さんは、オヤジの変貌はともかく、三つ子のスルーされるほど変わったのか?最後は昔みたく手を取り足を取り仲睦まじく帰宅する親子。綺麗にまとめたね、ホントに。提供画面では警察に敬礼されてるし(笑)。よくまとまったと思う。面白かったです。次回にもう1回あるので、まとめなんかは次週で。

ラジオ聴いたけど、山本さんと三瓶さんが一緒に喋ると声の聴き分けが難しい(笑

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1303-2e204aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック