FC2ブログ

君に届け 2ND SEASON episode.7「あきらちまえよ」。そろそろ気持ちが届く?

ここでは、「君に届け 2ND SEASON episode.7「あきらちまえよ」。そろそろ気持ちが届く?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


地デジカを鍋にしてやりたいです。爽子と翔太の関係は2期で告白まで行くのかな。そうでなまま終わっちゃうと心のモヤモヤが晴れないもんね。爽子にフラれたと思い込んだ翔太、さすなに落ち込んでますな。梅は、爽子と翔太の互いの気持ちを知って一歩身を引いた様なものなのに、爽子が翔太の気持ちに応えないのなら梅の立場が無いじゃないか。梅のいら立ちは分かるなぁ。

翔太は、ピンにから爽子のことを「あきらめちまえよ」なんて言われてたけど、言った本人は「簡単にあきらめてんじゃねえよ」みたいな顔してた・・・様な気がした。一方爽子は、千鶴に素直に「言葉」で気持ちを伝えたことの大切さを分かったようなそうでないような。でも、翔太に何も気持ちを伝えてないことは分かったみたい。

健人の「翔太、爽子ちゃんのこと好きなの?」と言うもんだから、校内ザワザワ。爽子も「(翔太のことを)好きの意味が違う!」と言ったり、そこに翔太もやって来て事態はヤヤこしいことに。そして、嵐を呼んだオトコ・健人はあやねの吊るし上げの刑(笑)。梅はあやね散々問い詰められてたけど、ライバルとしては至極真っ当な態度だと思うけどね。翔太の善意は恋心100%なんだよ。爽子も気持ちを伝える決意をしたみたいだし、次回の「届け」では何が届くのか楽しみです。

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
(2011/03/02)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1300-da45ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私は、伝えた――?  まずは気持ちを伝えないと、届くものも届きませんからね…(^^; 風早の告白の意味を間違ったままな爽子。 風早の方も爽子を困らせていたと傷心状態…。 そんな風早のことを知った く...
2011/02/23(水) | SERA@らくblog