FC2ブログ

みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」。

ここでは、「みつどもえ 増量中! 第7話「みそじもえ?」。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Aパート。
クリスマス。むつばの変態サンタがやってきたヨ!弟の為にサンタを呼ぶとは、杉崎はいいおねーちゃんじゃないか。弟にことごとく正体を見破られ、ついに佐藤が投入!彼はトランクスか。今はまっきっきブリーフは流行らないのかね。真打の千葉サンタの紫パンティ、ガン見しちまったじゃないかよ!良い絶対領域しやがって・・・。杉崎へは、脱ぎたてフレッシュ!千葉パンティをプレゼント。メリ~クリスマ~ス!

■Bパート。
ひとはに何とかして好かれたい宮下はアレコレ考え、ブルマを見せつけて気を引く作戦を決行。男子がブルマ見ても冷ややかな視線なんだが(笑)。ま、宮下じゃ萌えないよなぁ。矢部のコカンに秘密があると思いつく宮下。矢部っちは果物じゃないさくらんぼを大切に隠してると思うよ!騒がしい教室の中では、矢部っちの机が落ち着く場所だったひとは。

■Cパート。
風邪が流行る学校。ストーカーズにとって佐藤のおしっこはある意味「聖水」なんだろうな。風邪でダウンの矢部っちに代わり、海江田先生(29)独身、処女?が授業を教えに。つか、三十路を校庭50週もさせんなよ。三十路は体力無いんだよ!行き遅れた三十路の背景に全米が涙(笑)。そして、頑張って50週走り切った三十路は、佐藤を美味しく頂きました!相手は子供。スタドラのミドリ先生よりヤバいよ。結論:三十路はヨイ!

■Dパート。
暑い夏。快晴。あの暑さの中で平然としていられるひとはって・・・。暑くても汗かかない人っているよね。みつばは汗ダッラ~~~。ネッチョリ汗でエアコンのリモコンがショート。夏の神器を操るリモコンを破壊するとは、最悪なことをしてくれたな。オヤジとふたば、ひとはが家に帰ると、電話台、テーブルを破壊したみつばはオヤジの説教でドカーン!

■Eパート。
プール掃除をすることになったみつばたち。掃除をしないでカーリング遊びをしだし、ここに男子チームVSメスチームのプリンを掛けた戦いが勃発!人を石に見立て、重い方が有利ってことでメスチームはみつばが石役。ですよねー。しかし、石が重すぎて後から続く石が前に出られず。正に、動かざるごと山の如し!脂肪あり過ぎなんだよ。ひとはの捨て身のアタックでみつばが動き、辺りには佐藤とひとはの死体とみつばのリバース汁が散乱。きたね!

次回で本編は最後ですが、再来週に特別編が放送されますよ!ホントに。

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1299-6042cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック