FC2ブログ

君に届け 2ND SEASON episode.6「好意と迷惑」。メ・ン・ド・ク・サ・イ!!

ここでは、「君に届け 2ND SEASON episode.6「好意と迷惑」。メ・ン・ド・ク・サ・イ!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


クラスメイトの「爽子好きなのか?健人と奪い合いか?」の茶化しに、真正面から「好きだ」と応えた翔太。翔太が聞き間違えようの無いほど、ハッキリと爽子への気持ちを示したのに、それでも爽子は翔太の好意が、迷惑をかけたことからの同情と思うのは、さすがに鈍感というにはフォローしきれないニブさだね。一言「好意は迷惑じゃない」と答えれば丸く収まるのに。

翔太からの「2人の好きの意味は違ってるね」と投げかけを、「うん」と返してしまっては、翔太はもう何もしようがないじゃないか。どストレートに好意を伝えても気持ちはこれっぽっちも伝わらず。この理解の無さ、1期の1話から見てきて初めて爽子にマイナスの印象を抱いたよ。あとは次週で梅がどう動くかに期待。爽子は、取りあえず顔を修復しようか。

翔太は爽子を特別に想ってる。一方、爽子は特別に思われてるのは気を遣わせたと理解してる。爽子の、翔太の言葉の揚げ足取りに思えちゃうんだけど・・・。千鶴の「いつまで自分を下げて生きていくつもり!?」というお説教は響いたなぁ。あやねの言葉もあって、わずかに何か理解しかけた爽子だけど、ようやく半歩前進?今回は翔太に同情しまくりな話だね。

※どうやら2ND SEASONは1クールみたいなんですが、ホント???

君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1295-977ff562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
何でこうなるの?(^^; なかなか届かないですね~。  爽子が泣いてるのはケントのせいだって怒る風早。 風早がみんなに平等とケントは褒めてただけって爽子がフォロー。 それに風早はそうじゃないと、...
2011/02/16(水) | SERA@らくblog