FC2ブログ

君に届け 2ND SEASON episode.5「すきな人」。吹き荒れろ嵐!!!

ここでは、「君に届け 2ND SEASON episode.5「すきな人」。吹き荒れろ嵐!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


中間テストが終わって学校祭。クラスの出し物は、爽子を教祖とした黒魔術カフェに決定!これは売れるでー(笑)。花壇を見る爽子の後ろを、翔太は笑顔を投げかけながらもほぼスルー。そう来ますか。接し方が分からないから距離を置く、というのは理解出来るんだけど、ちょっと冷たく感じるな。この流れから千鶴が結婚式参加の話を挟むのは、話の腰を折るように思えたかな。

龍は千鶴からのお願いで翔太のフォロー。千鶴とキスはナシ。ま、あの場面でキスする理由が無いもんね。龍のストレート過ぎる質問とピンの余計なひと言が、翔太を追い込む(笑)。「嫁が浮気してるぞ!」とか、ホント要らんことを言う教師だ。将来的には嫁なんだろうけど。ピンの言葉で何となく前が見えてきたようで、爽子の元に向かったはいいけど・・・。

翔太の優しさが爽子に彼を好きだと勘違いさせてるという健人に、爽子は反論。以前は勘違いかもしれないけど、今は違うしね。そろそろ爽子も気づいて欲しいな。話が進まないから。健人は必死に爽子と翔太を離そうとして、「翔太には好きな子がいる」と爆弾発言を投下!健人は翔太の好きな子=爽子と認めてないから出た一言なんだろうけどさ。そして、「何ならオレにする?」と言って爽子は涙、翔太もやって来て・・・。来週の君に届け予報は、雨時々大嵐でお送りします。

君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]君に届け 2ND SEASON Vol.2 [DVD]
(2011/04/06)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1290-36d8e04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
近いのに遠い距離――。 貞子の講習会でクラスのテスト結果も好調。 健人の提案で学校祭では「貞子の黒魔術カフェ」をしようと言うことに。 すっかりクラスには馴染めましたが、爽子と風早との距離は離れたま...
2011/02/09(水) | SERA@らくblog