FC2ブログ

みつどもえ 増量中! 第5話「沈黙の教室」。映画界最強オヤジの続編!・・・ではない。

ここでは、「みつどもえ 増量中! 第5話「沈黙の教室」。映画界最強オヤジの続編!・・・ではない。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Aパート。
好きな子の名前を消しゴムに書いて使い切れば両想いになれる。そんな話にマジになる佐藤専属ストカーズ。一つ使い切る毎に、息。ストロー。髪の毛。触れる等の特典が満載!こういうのが将来社会の53となるという警鐘をなさしてるワケだね!途中、伊藤の抜け駆けもあったけど、緒方の気持ち悪い洞察力で看破。2人の間に芽生えるライヴァル心。良い場面だね。直後、伊藤の腹黒さが発覚。オトコを巡っての友情はあり得るのだろうか?!・・・知ったこっちゃないけどなー。

■Bパート。
授業参観で憂鬱な気分のみつばと杉崎と、それを楽しみにする杉崎ママ。「6年3組は変な子ばかり」って、あんたに言われてもねぇ。待ちきれない杉崎ママは教室に侵入!不審者は室内を這い歩き、みつばの椅子にされ大満足。メスブタがメスブタを尻に敷く図(笑)。子供が、自分以外の変態な子供に目が行ってること悲しんでることに気づいた変態な母親。抱き合う2人。芽生える強い家族のキズナ。家族っていいね。ただしこの親子を除く。

■Cパート。
バレンタイン。佐藤はふたばのパンツの中から出てきたチョコをムシャコラ。決して、食フン家ではない。杉崎のチョコ、1個500円ですか。少ない小遣いで1日をやり繰りする一部のサラリーマンを敵に回したな。金持ち爆発しろ!

■Dパート。
バレンタインのお返しに、杉崎にクッキーをサプライズで渡そうと計画し、杉崎に黙っておこうとしたことで、杉崎は疎外感からイジケテしまい・・・。いろんな誤解からゴタゴタしたけど、結局は仲直り。みつどもえにあるまじき感動話だなと思ったら、杉崎と松岡さんがアーーッな関係になってしまい、感動もしっかり落ちてメデタシメデタシ。杉ニャンぺろぺろ

■Eパート。
身体測定。ヘヴィー級チャンピオンのみつばはどんより気分。体重42.5kgで防衛に成功(笑)。ちょっと調べてみたらオーバー体重らしいよ。みつばが初防衛してた頃、教室の男子は3組美少女ランキングで、黙ってればみんな可愛いと議論。3組は変態女子が粒ぞろいだからね!みつばが体重チャンプで2度、3度と防衛に成功。みつばの脂肪遊戯は最強です。そして、イケメンshine!

■Fパート。
宮なんとかさんの高身長に憧れるひとは。「何を食べて生きてるの?」と聞きたかった所を、「何で生きてるの?」と言ってしまい、宮なんとかさん激しくショック!ニホンゴムズカシイネ。

みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1289-af2fe162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヨシオカがケシゴムに好きな人を使い切ればいいというおまじないをいう。そして、サトウ隊がケシゴムに名前を書き出す。そして、佐藤のケシゴムに伊藤さんの名前が書いてあった。伊...
2011/07/10(日) | ぺろぺろキャンディー