FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十八話「ケイトの朝と夜」。←アイドルとヨトギ。

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第十八話「ケイトの朝と夜」。←アイドルとヨトギ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


夏の終わり&燃え上がる青春=タクト×スガタのカップルフラグON。2人は晴れて、同居をすることになりました。カナコの誘いもあったけど、人妻との大火傷というのも大いにアリだと思います!!!ストリップ打ち明け花火でスガタは、メイドに背中を流させてると言ってたけど、勿論、タオルは邪道ですよね?昔のアルバムから、ケイトがアイドル志望だったと判明。

そんなケイトは、タクトにそのことを昔のことと否定しておきながら、ヒトカラでコテコテのアイドルソングを大熱唱!あまりのギャップに、ケイトの高感度が1位になりました(笑)。可愛いすぎでしょ、アレ。その衝撃的場面をタクトに目撃され、ゼロ時間が現れたわけでもないのに時が止まったカラオケRoomの怪。翌日、秘密を見られてしおらしくなったケイトがこれまた萌えますなぁ。

タクトとスガタの絡み合い(体操)で盛り上がる学園の女子たち+ケイト。さらに、タクトとスガタの肉体のぶつかり合い(剣術の稽古)に、マドカが乱入。第1フェイズの力で2人を追い込むも、スガタの王の力の前にはやはり無力。あっさりマドカの力は破られ、タクト共々真っ黒焦げ(笑)。

そしてケイトは、力を使い深い眠りに就くスガタ訪れ、夜伽でもしに来たとか?2人は既にオトナなのかね。ヘッドがケイトを泳がせてるのは、もしかしてスガタと何らか関係してたりして。でもメイドも承知してるから違うか。ともかく、ケイトの素晴らしいお尻をありがとうございます。サイコーです!

STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)STAR DRIVER 輝きのタクト(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/02/26)
BONES、KEY by Ylab 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1288-296a9eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏休みの最後、寮での花火大会が起こした悲劇により…。 タクトの部屋は炎上(^^; スガタの家に世話になることになり…BL展開になるのかと思ったら(ぉ) 日がにしの巫女・ケイトのターンでしたね(笑)...
2011/02/06(日) | SERA@らくblog