FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■IS<インフィニット・ストラトス> #5「ボーイ・ミーツ・ボーイ」
サブタイトル詐欺ですな。デュノアは「男」だから胸の膨らみが無いのは当然だけど、コカンの膨らみも無い&声が花澤さん。デュノア=女性確定じゃないですか。でも、5話目してやっと男性キャストがEDクレジットに載りましたね。でもレギュラーじゃなさそうだから、一夏のハーレムに揺るぎはないぜ!弁当のシーンは面白かったです。ニヤけたし(笑)。フランスのデュノアに続いて、最後にドイツからラウラがクラスに編入。嫁候補が増えましたネ!ボリューム的には山田先生が一番かな。



スパロボZは、やっと最終の60話に到達。今日中にはクリア出来るかな。SRポイントが足らなかったらしく、難易度はノーマルで確定。ベストEDは見られないのが残念ですが、面倒くさくって2週目をプレイするかはかなり微妙・・・。敵の増援が嫌になるくらい多い。特に終盤は、主人公陣営を含めて3つどもえ、4つどもえのシーンも多くてホント勘弁してもらいたい。SPもENもカツカツの所で増援さんいらっしゃ~い!となると、軽く絶望感を味わえます。あと毎回思うんだけど、あと1割話ほど話が短くならないですかね。60話ってかなり長いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1287-06c4748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック