FC2ブログ

みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」。早いもので、話は折り返し。

ここでは、「みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」。早いもので、話は折り返し。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■Aパート。
ふたばの作ったスノコ製滑り台を滑って、みつばたち4人の水着はシリに穴が開きました。ツッコもうか悩んだけど、みつばの水着に縦線があったけどなー。みつばが足をつり友のピンチを救うか、自らの穴と恥辱を隠すか悩んだ末にレスキュー!穴をさらして救った3人に、みつばは罵声を浴びせる容赦の無さ(笑)。あんた、きっと将来は良いSMの女王になるよ。

■Bパート。
杉崎が盗撮魔を捕まえて!という話かと思ったら、盗撮魔は杉崎でしたと。将来は写真家かな。心霊写真をねつ造してみつばを怖がらせたかったワケか。徐霊でPCを燃やす?!PCはいくらでも買えるじゃんとみつばば言うけどさ、データを戻すのは面倒なんだよ!かくいうMy PCは先日、不具合が祟ってOS入れ直したばかり・・・。かくしてPCは無事徐霊ファイヤー&メスブタのみつばはオヤジの説教の刑へ。

■Cパート。
夏祭り。一人元気の無い佐藤を励ます為、ふたばはパンツヨーヨー、パンツお面、パンツ輪投げなどを試すも×。杉崎の使用済みパンツを即行ではぎ取るも、これまた×。杉崎のじゃダメだよなぁ。やっぱ大人パンツでないt・・・。勉強漬けだったから祭りを風邪なのに我慢してたと。ふたばが負ぶって家まで送るイイハナシダナーという展開。そして、佐藤の家に付いて佐藤ママは息子を締め出し→頭にはパンツがパイルダー・オン!イイハナシジャ・・・ナカッタナー。

■Dパート。
千葉の必殺シリーズ第3弾が待望の放送!必殺!逆上がり服めくり!女の子を困らせるのがオトコの義務と胸を張る千葉。※ただしイケメンに限る※。ひとはで技を試したものの、パンツはブルマで遮られ、その他の部分はガチベルトに護られ、必殺技はまたしても失敗!第4弾は近日放送予定。

■Eパート。
家族でプールに来た丸井家。一人浮き輪で優雅なプールを楽しんでたひとはだったけど、浮き輪に穴が開き天に召されようとした瞬間、ふたばの暴泳でパトラッシュ疲れたよを緊急回避。改めてふたばと水泳の練習をして楽しさを噛みしめようとした所、天はひとはを見逃さずやっぱりパトラッシュを再現。あーめん。

わが名は小学生わが名は小学生
(2011/01/26)
ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1282-76b66188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひとは、…成仏したのか?(違)  EDが供養エンドでしたw  今週もテンポよく5本立て~。 話数が少ない分、1話の本数を増量中です♪  ▼ みつどもえ 増量中! 第4話「ビューティフルトラウマー」...
2011/01/31(月) | SERA@らくblog