FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話「バニシングエージ」。揺れる果実と揺れない果実。

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第十七話「バニシングエージ」。揺れる果実と揺れない果実。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ミヤビ・エイジがヘッドの本名で、意識不明の誰かの為に動いてるのか。いずれ世界はサイバディの存在を知ると予言する謎の人物(たぶん学園の園長)。謎が徐々に明らかになる中始まった17話は、ワコが巨乳キャラになってた(笑)。そこに天然の巨乳キャラ、マドカとコウが登場。タクトを掛けて微乳チームVS巨乳チームでバレー対決!マドカたちのオイル塗りをするタクトが困り顔なのが、全く理解出来ないです。むしろラッキースケベだろ?!

ヘッドはケイトの正体に気づいていながらそれを隠すのには理由があると。彼が電気棺を破壊したのは、第3フェイズに移行して以降、本物の印を持つ者以外がサイバディを動かすことが出来ないから。これまでは棺で人工的に印を刻んでただけだしね。しかも、本物の印を持つ者が6人現れ、ヘッドを含めて7人。バニシングエイジ入りはタカシは翻意でなないようだけど。綺羅星も本気ってワケか。

ケイトの歌が流れ、ケイ・マドカはウィンドウスターとして出陣!女性が「銀河美少年」を名乗るのは、銀河美少年=サイバディと一体化する者ということだからかな。それにしても、マドカのスーツ、乳首の部分にプラグっぽいのがあるのがエロい!!カナコの言うように、タクトは不殺で戦ってきたけど、それが回避出来ない場合はどうするのかね?今回は爆笑!タクトビームで勝てたけどさ。

マドカは「あなたとはまた遊べそうね」なんて言ってたけど、残り7話で印を持つ者は6人。1話で数人が戦いを挑むとかでないと無理じゃネ?次回、生活費がほとんど無いタクトは花火で自室を焼失し、いよいよ待望のスガタと同居を開始!ワコはいよいよ時間が無くなってきたな(笑

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1281-9fb15bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新章突入ということで、担当巫女のケイトが歌うのですね(笑) もっとラテンな曲なのかと思ってましたが(ぇ) 海にやって来たタクトは、部長にオイルを塗らされるマスコットボーイに(苦笑) 新キャラのマ...
2011/01/30(日) | SERA@らくblog