FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■フラクタル #3「グラニッツの村」
ようやくストーリーの目的が分かりました。クレインたちは、人の心を支配するフラクタルシステムの破壊の為に村に連れて来られた様なもの。それが分かっただけでも、ストーリーを追うには十分かなと。ジブリっぽい部分はこの際、一切スルーして見続けようと思います。銃撃戦でエンリの仲間や他の人間が死ぬシーンとかは良かったです。萌えは無いけど、割とシリアスっぽい部分はあるみたいで面白そう。メインヒロインはネッサなのかと思ってたけど、やっぱりフィリュネだよね。監督の「遺作」にならないよう、ファンに受けるといいけど。

■放浪息子 #3「ロミオとジュリエット」
最初は抵抗あったけど、リアル中学生が演じる、修一の演技もいいんじゃないと思えてきたかな。声変わりの話があったけど、自分も昔はそんなことを周りに言われたことが、あったような無かったような(笑)。フラクタルもそうですが、やっぱ3話くらいまで見ないと面白さは判断出来ないですね。

あと、ISは今回も面白かったです。ついに次週、待望の第2の男子が登場するみたい。これでアニメもアフレコもハーレムは無くなり中の人も一安心?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1279-5d98b1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック