fc2ブログ

君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」。3年B組!さわ~こせ~んせ~!

ここでは、「君に届け 2ND SEASON episode.3「忘れて」。3年B組!さわ~こせ~んせ~!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


クラス変えから1カ月。爽子と翔太はギクシャクしたまま。爽子は翔太が厚意で接してると思い、翔太は爽子に好意を抱いてる。この「こうい」の違いは大きいですなぁ。そんな2人の台風の目となり得るかの健人といえば、今回もバリバリに暴れてます。見ろ、爽子と話す様子に爽やか君が嫉妬してるぞ!翔太も我慢の限界ならとっとと告白しちゃえばいいのに。

エスパー健人に師事し、爽子は爽やかスマイルの極意を得る?あのポーズ、形を変えずに裏返せば「綺羅★」って言えそうだ(笑)。爽子に近づく健人を警戒するあやねだけど、「気になる子」と思われててそれ以上の思いに発展しないか本気で期待してます。「オレ、いいヤツだし」の言葉。どう受け取ればいいのやら・・・。

爽子先生の午後の秘密の授業に、クラスの1/3は集まってたようだから支持率高んだな。これなら教師いらないじゃんか。なんせ、アホな子もあっという間にアホでなくなるんだから(笑)。教え方が良いんだね。健人の笑顔のサインも要らなく最高の笑顔を見せた爽子に、健人は惚れたか?あの笑顔を見ては仕方ないな。

放課後。翔太は「自分が爽子の中で一番・・・」のことは忘れてと言ったのは、ちょっと酷な言い方するなと思った。たぶん本人は寛容さを示したつもりなんだろうけど、突き放した様にも聞こえるし。健人は翔太に何を言うのか、次週も楽しみです!

「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]「君に届け 2ND SEASON」 Vol.1 [DVD]
(2011/03/02)
能登麻美子、浪川大輔 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1277-d1affc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エスパー師匠と福を呼ぶ講習会(笑) 爽子と風早の関係はこじれたままに、5月に…。 健人は表情固いと爽子の挨拶をチェックしたりと、ちょっかいを(^^; そんな様子にジェラってる風早ですw  ▼ 君...
2011/01/26(水) | SERA@らくblog
風早くんは爽やかで!憧れで!尊敬で! それだけですよー(*´Д`)ノ~ なんだこの妄想w 5月になってもまだ気まずいままだった~Σ(>ω<ノ)ノ 相手の気持ちが分からなくて、悶々してる黒沼爽子と風早翔太。 ...
2011/01/27(木) | 空色きゃんでぃ