FC2ブログ

部分的感想アニメ。

ここでは、「部分的感想アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■魔法少女まどか★マギカ 第3話「もう何も恐くない」
クビよさらばでマミ死亡・・・。胴体も喰われて跡形もないじゃないか(汗)。巷では血溜まりスケッチなんて言われてるけど、まさにその展開になりましたね。血はあまり流れてないけど、マミの残滓がポトリは正直怖いわ・・・。第1話は微妙に思えましたが、魔法少女だからコッテコテの萌えをやらず、敢えて重たいストーリーを見せる所に面白いなと思いました。先の展開が気になりますね。ということで最後まで見続けます。

■バクマン。 #16「壁とキス」
てっきり壁とキスでもしてろ!って話かと思ったら違った(笑)。サイコーは亜豆と結婚したいから、早期のジャックでのレギュラー連載とアニメ化を焦ってるんですよね。漫画家は基本表に出ない職業だからいいとして、亜豆は声優というタレントなワケで、サイコーのアニメで主役を務めて結婚しちゃったら、声優としては売り込みし辛いだろうね。本格デビューしたら既に旦那持ちとか・・・。そんなしょーもないことを思っちゃいました(汗)。原作ではどうなんだろうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1272-13e5710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック