FC2ブログ

君に届け 2ND SEASON episode.2「2年生」。翔太に宿敵現る!

ここでは、「君に届け 2ND SEASON episode.2「2年生」。翔太に宿敵現る!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


バレンタインから2カ月が過ぎて春。あやねや千鶴たちと同じクラスになったというのに、爽子と翔太はシコリを残したままだったか。2人が2カ月の間何も進展が無かったことへのあやねの憤り、よっく分かる。梅の言葉が相当爽子に響いちゃったようで、そんなんじゃ「風早クンゲットだぜ!」が出来ないじゃないか。そんな中、爽子にフレンドリーにスキンシップする健人に、翔太が嫉妬しとりますぞ!ちょっとニヤけた(笑)

eco友の推薦で、爽子は再びクラス委員に。爽子の笑顔に健人も落ちかたか?すれ違いが続く展開だけど、翔太は爽子が種埋めする様子を教室から見守る為に学校に残るとか、さっぱそう来なくっちゃな!煮え切らない爽子と翔太の関係を何とかしようと、翔太にカマ掛けてみるも失敗。そうした気持ちは分からなくもないけど、こればっかりは第3者があれこれ介入すべきコトじゃ、ないんだよなぁ・・・。

1期のキミトドで2人の関係をネタバレしてたし、この困難を乗り越えてこそ、最高のニヤけが待っているのさ(笑)。放課後の教室でニヤニヤ空間が出現。ここでは、見る者を強制的にニヤけさせてしまうのだ!恋愛初心者の爽子にとって、翔太へ気持ちを伝えるということは、決定的な想いを伝えるに等しいから出来なかったと。オドオドする爽子が可愛かった。その様子に健人は何を思ったのかね。爽やかに帰った翔太だけど、表情は曇ったまま。

君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック君に届け 2ND SEASON オリジナル・サウンドトラック
(2011/02/23)
MAY’S、S.E.N.S. Project(音楽) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1270-a6714b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タイミングが合わない二人…(汗) 2年に進級し同じクラスになった爽子たちですが。 バレンタインでのすれ違いから、ぎくしゃくしたまま…。 一度おかしくなると元に戻らないですね。  ▼ 君に届け 2ND ...
2011/01/19(水) | SERA@らくblog