FC2ブログ

逮捕しちゃうぞフルスロットル #10 夏実ロボットになる?

ここでは、「逮捕しちゃうぞフルスロットル #10 夏実ロボットになる?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


今回は、あるメーカーが新たな人命救助ロボを制作する為、墨東署に協力を依頼し、その協力者に美幸と夏実に白羽の矢が立ってという話。

美幸の頭脳と、夏実の自衛隊での特殊訓練で培った力を貸して欲しいと言われていたけど、
夏実の走行中の車を足ブレーキで止めたり、車を素手で縦置き出来る力は特殊訓練では身に付かないと思いますよ・・・。

まぁ、美幸の抜擢理由は納得ですが、夏実の場合はその圧倒的な破壊力戦闘力が魅力的に写ったのでしょうね・・・。

で、夏実の装着した人体装着型パワードユニットは、ちょっと力の加減を間違えただけで、人間を軽く吹っ飛ばしたり、鉄のおわんを壁にめり込ませたりと、力の制御がかなり難しい代物。こんな危ないものを実地に持ち込まないで欲しいもんだ・・・。

そんなロボットを見て、頼子が「変形しそう」とか言うけど、それは番組違うから!
それはト○ン○フ○ーマーだから(笑)!

後半は、ロボットで日本の治安を守る!という野望を持ったドクター・スーこと、鈴木一郎との迫力のロボットバトルが展開!!・・・という様な大した展開は当然無く(逮捕でそこまでマジメなお話は期待したくないです(笑))、スーツのリミッターを解除した夏実の投石で相手ロボットを破壊し、あっけなく野望終了・・・。

次回はサブタイトルが「世界で一番大切な君へ」。中嶋の行動がちょっと気になるな~。二人の関係に少しは進展あり???

マイティー・バディ マイティー・バディ
AA-CHINO (2007/11/07)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/127-f6a100f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック