FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話「封印の巫女」。オバちゃんはレギュラーか?!

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第十五話「封印の巫女」。オバちゃんはレギュラーか?!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


トイレでイチャつくバカップルのタクトとミズノ。股間を押さえる男子がミズノのヨクジョーしたのかと思ったぞ(笑)。ヘッドはスガタにエンペラーの座を譲ると誘いを掛け、タクトの敗北を宣言。集うバニシング・エイジのスタードライバー達。港には一人の女性が降り立ち、タクトとワコの関係を知ったミズノの恋は引き裂かれ、ヨウ姉妹の平穏が終わりを告げる・・・。嫌な雨だ。

マリノは母親との過去と決別を確信するために会おうとするも、ミズノはそんな姉面するな!とマリノを拒絶。ミズノの側にマリノの居ないビジョンは、姉妹のすれ違いを示してたのかも。マリノはミズノを理解して護って来たつもりだったけど、ミズノはそうされることに心のどこかで嫌がってたのかね。

島から出ようとしたミズノだけど、終わりの無い時計のベルが鳴り続け・・・。ワコが救いの手を差し伸べて、やっとミズノは巫女の運命ってヤツを知ったワケだ。巫女は島から出られない。だからベルは鳴り続ける。綺羅星に見つからなくて良かったと思ってたら、ケイトに見つかっちゃったよ。しかも妖しさ満載の言葉とキラーン!と光るメガネと共に。実はケイトって巫女(←反転ネタバレ)なんだとか。あるサイトに載ってたことですが、隠してくれよこういうの・・・。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1266-003eed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
島を出る方法教えてあげましょうか――? 舞台でタクトとキスすることになり ウキウキなミズノでしたが…。 タクトが好きなのがワコだと見せられて幸せ気分も終り。 さらに追い討ちをかけるように ミズノを...
2011/01/16(日) | SERA@らくblog
なんかホラーで怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 仲良し姉妹、ミズノとマリノの関係がついに・・・(´;ω;`) 学芸会でチューどころじゃない感じ! 劇見れるかなぁ? ヘッドはスガタくんを綺羅星十字団にスカウト! スガタくん、タクトと青春殴り合いした
2011/01/19(水) | 空色きゃんでぃ