FC2ブログ

君に届け 2ND SEASON episode.1「バレンタイン」。待望の1話は地震テロで開始・・・。

ここでは、「君に届け 2ND SEASON episode.1「バレンタイン」。待望の1話は地震テロで開始・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


いきなり地震のテロップが入ってテンション急降下・・・。DVDは買わないつもりだけど、これは買えっていう暗示なのか?いつか再放送しないかね。爽子はいつもの髪型でしたが、初詣の時のだったらモテそうだけど、そしたら風早キュンが嫉妬するだろうな(笑)。翔太にチョコを渡そうとしてトイレでオドオドする爽子が面白かった。校内で普通にチョコのやり取りがある。これが共学の素晴らしさってヤツか?!男子校なんてもう・・・。

翔太へのチョコは何チョコかと悩む爽子だけど、もう恋人を通り越して夫婦チョコでいいじゃんか(笑)。あやねに千鶴、龍にピンがチョコを貰う中で、一人貰えてない翔太。そりゃ焦りますわな。放課後も更けて、いよいよ爽子がチョコを渡すか?!と思ったら、そこの梅がやって来て渡せず。翔太の心が爽子にあるってのを知ってるから「最初で最後のチョコ」なんだろうな。BGMも無く静かに流れる風の音がその場の雰囲気をよく表してたね。

ライバルの爽子を遠回しにアシストしつつも、チクっとくる言葉で爽子を焦らせる辺り、梅はやっぱしたたかな子だわ。新キャラの三浦健人も登場し、爽子と翔太のスーパーニヤニヤ不可侵領域をどうかき乱してくれるかに期待。結局チョコの渡せなかった爽子と、雪の中一人帰る翔太の背中が寂しいな。今回は想像してた展開と違って、ほろ苦いバレンタインでした。

君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)君に届け... / WONDERLAND(初回盤Type-B)
(2011/01/19)
MAY’S、M.V.P 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに見返したら、あの福島県浜通りで地震が起きてるんですよね
まさか2ヶ月後に大震災が来るとは…
2012/06/16(土) 07:46 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1264-f39cbfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サダコさんがお弁当を作る。1月になり席替えされてた。高橋さんが授業中にかまったり、となりの男子も話しかけてくるようになったらしい。高橋千草(たかはしちぐさ):声-ゆりん...
2011/07/24(日) | ぺろぺろキャンディー