FC2ブログ

みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」。サブタイは増量中。本編は減量中。

ここでは、「みつどもえ 増量中! 第1話「狙われた子供たち!日本滅亡カウントダウン!」。サブタイは増量中。本編は減量中。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPがガチで格好良すぎるわ(笑)。カレー担当がブラックというのは邪道だな。悪の組織・ゲドールの幹部は年増とドMだけで、情報収集がスポーツ新聞ってオイ!ジャマーラは嫌いじゃないです。良いじゃないの年増だって。ヒーローの秘密基地が上空30メートル上って、近過ぎるわ!ガチレッドは免亭って、その時点でヒーロー失格でしょ。ブルーはIQ100のバカだし。

子供をさらうのではなく泡にして溶かすとか、子供向け番組でやることがエグい・・・。それ以上にエグいのがガチレンジャー。人質は、レンジャーの爆弾解体ミスで爆死。車の運転ミスしてガソリンスタンドに突っ込んで爆死。しまいには、ガチレンジャーの犠牲になった子供の遺族とガチ長官が本気の争い。そして悪への怒りを隠しえないレンジャー。どっちが悪なのか分かりゃしない(笑)

怪人は殴る蹴るのフルボッコの末に焼却というのがシュール(笑)。悪を倒して死んだ人間も生き返ってメデタシメデタシ。泡で死んだ人間は分かるとして、爆死した人間も生き返っちゃったのか(汗)。最後の、「喫茶店の再建に血税を投入だ!」のナレーションが酷い(笑)。ひとはがショックなのも納得だね。ひとはの「メスブタ!」のセリフに修正。AT-Xで1話だけ無料放送してたので見たけど、そっちは修正無しだったよ。BSもかな?

第1話は面白かったけど、大半をガチレンジャー話でやる必要があったのかね。2期の掴みはおK?

本気戦隊ガチレンジャー本気戦隊ガチレンジャー
(2011/01/12)
遠藤正明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1261-ae3122e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック