FC2ブログ

もやしもん 第9話 「柔肌にとりつけ」

ここでは、「もやしもん 第9話 「柔肌にとりつけ」」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


人には脳内から削除したい事の一つや二つくらいあるもんです。ヒゲにとって長谷川さんとの
一夜はそれに値するのか・・・。女王様に弄ばれたことのナニが不満なんだ???

ヒゲたちのお祝いにと、シュールストレミングスで乾杯ですか~。また教授は凄い最臭兵器を持ってきたもんだな。ご馳走にありつく為に、武藤さんが生贄に出されて、案の定缶は大噴火。
みごとクサカワイイ武藤さんの誕生(笑)

あまりの臭さにえずく及川さんとは対照的に、けろんとしてる武藤さんはさすが、世界のクサ物を極めただけのことはあるね。男の「臭い」は勘弁だけど、女性の場合はある意味需要ありそうだ・・・。

ワンポイントストレミングス講座!
この兵器を安全に食べるには、缶を斜め45度に傾けると無事、信管を外すことに成功するよ!食べる予定のある猛者は参考にしてね(ないない

長谷川さんはどこかの社長令嬢なのかな?将来が安泰していて許婚もいると・・・。何も不自由ないようだけど、親の敷いたレールに乗って安定を得るより、ボンテージスーツを身に付け、女王様ぶりを発揮して研究を続けた方が彼女の為になるのは間違いないよね。にしても許婚の顎のたるみがちょっと気になったり。こいつと我らが女王様、いやが一緒になるのは我慢ならん!

今回は、長谷川さんと教授の出会いとや家庭の事情、普段は見せない弱い部分とかいろんな一面が見れて、個人的には一番楽しめた回でした。尺の都合で、これ以上話は進まないないだろうから、原作コミックを買ってみようかな?結構この作品が気に入ったし、菌萌えに毒された(笑)

最後、沢木と蛍が感動の再会?久しぶりに会った彼は、彼女になっていましたとさ。次回、沢木のあま~い初キッスが奪われる???

テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/11/28)
キューンレコード

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/126-348dd1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック