FC2ブログ

文学少女ってイイよね!※ただし極めた道のヒトですが・・・。

ここでは、「文学少女ってイイよね!※ただし極めた道のヒトですが・・・。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ブラックラグーンは2期も最後まで見終えました。闇の人間たちは日本で暴れすぎだ!鷲峰雪緒は不憫すぎる最期には言葉無く・・・。手下に顔をグーパンチで正面から殴られ、腹を何度も蹴っぱくられ、最期は刀で喉を刺して自害。中の人の演じる役ってホント死人ばかりですね(汗)

銀次は得物が刀ということで、敵をバッサバッサと斬りまくり!首やら手首やら、いろいろな部位がおさらばするシーンが多かっです。ロアナプラに鷲峰組の旗を立てるのが夢だと語った時点で、2人の末路は見えてたけど・・・。バラライカを倒すなんてことが出来るヤツ、この世に居るのか?

内容が濃いアニメで先が気になる展開が多くて一気に見ましたが、とても面白かったです。全24話が短く感じたくらい。未見の人も見る価値は十分にあると思いますよ。


お知らせ。

今月末からいろいろと生活環境が変わる予定なので、アニメの感想がいつもより遅くなったり、内容が簡単になったりするかもしれません。感想を書くのは、君に届け2ndシーズン、みつどもえ増量中、STAR DRIVER輝きのタクトの3本に、他1つを短く書く程度になると思います。場合によってはブログの縮小もあるかも。でも当面、止めるつもりは無いけどね。

それはともかく、今後ともよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1255-3d749455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック