FC2ブログ

ヘンゼルとグレーテルを見よう!※ただしヴァンパイア。

ここでは、「ヘンゼルとグレーテルを見よう!※ただしヴァンパイア。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ブラックラグーンは1期を見終わって、2期の9話(19話)まで見ました。双子が地味でいてそれで悲惨な最期を遂げるのが何ともシュールでした。しかしグレーテルは後頭部を撃ち抜かれたのに、「空が青い」と言い残せたのは奇跡だな。だって普通は即死でしょ?ロベルタも怖いけど、バラライカの比類なき怖さにはビクビクしましたが(汗)

偽札編ではシェンホアとウイザートとの突然のロマンス?に苦笑。ソーヤーのシタイ解体には「うわぁ・・・」。今はおそらく最後のエピソードと思われる日本編・第19話まで見てます。ロシアンマフィアにレヴィとかを入国させるとか、日本の入管は何してんだ!?

AT-Xで一部アニメが無料放送されてたので、生徒会の一存(1話と2話)とゆとりちゃん(1話~6話)というのを見ました。前者はアナログ放送で一度見たけど、Aパート終了までものすごく長く感じた・・・。後者はゆとりについて特にどうこう言うつもりはないけど、最初の話でダメでした。それと、AT-Xってハイビジョン放送じゃないんだね。

1/3。the 3rdは難易度ハードをプレイ中。LV38。敵、硬いね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1254-eec3bf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック