FC2ブログ

その他、終了アニメ。

ここでは、「その他、終了アニメ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■それでも町は廻っている 十二番地「それ町」
アニメ終了まで原作を読むのは1巻までと思ってたけど、2巻まで読んしまったので、最終話の話は内容知ってました。それにしてもまさか、コメディでヒロイン死亡話をやるとはずい分と意外だなと思いました。十二番地は原作通りでしたが、アニメでは歩鳥のことで嘆く人々が追加されてたので(原作で悲しむのは両親と紺先輩だけ)、寝たきりになった歩鳥の悲惨さがより強調されてました。

原作では、歩鳥のオヤジさんが「歩鳥を返してくれ!あいつはまだ16年しか生きてねーんだ!!」と涙する場面は、本気で泣けて来そうでしたが(汗)。アニメは思ってたほど突拍子もない演出も無くて楽しめました。アニメが終わって、これでやっと2巻以降が読めます(笑)。アニメ2期が見たいですね。今年放送されたアニメで面白かったのは、ベスト5は1番:イカ娘。2番:君に届け。3番:それ町。4番:生徒会役員共。5番:WORKING!!かな。

で、心霊写真って天国のイタズラと思えば怖くない。コワクナイヨ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1246-4b032d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック