FC2ブログ

アマガミSS 上崎裡沙編 「シンジツ」。ハッピーエンド?

ここでは、「アマガミSS 上崎裡沙編 「シンジツ」。ハッピーエンド?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


裡沙と純一は結ばれ、晴れて恋人同士。学校で付き合いを隠いのは分るけど、学校外の日中もNGで、夜にこっそりと隠れてデートしないとイケナイとか、正直言って面倒クサイです(汗)。純一に余計な虫が寄り付かないよう、彼に言いよって来る女子は彼の為に裏工作で排除してたと。「純一を守れるのは自分だけ」という、ちょっと変な方向の愛が重い・・・。普通のオトコじゃ背負せないよ。

そして明かされる純一のクリスマスのトラウマの真実。美佳は純一のデートを受けて返事をするつもりだったけど、互いに待ち合わせ場所を間違えてて会えなかっただけ。それを仕組んだのが裡沙。美佳が純一をバカにして振るつもりだったことを事前に知って仕組んだのは100歩譲ったとしても、他のヒロインや女子も排除しちゃうのは、極端すぎて引くよ・・・。

純一を好きになったきっかけは小学校の頃、彼の優しさに触れてのことだとか。最後は、純一が裡沙の全てを受け入れて、裡沙もこれまでの全てを反省。最後のストーリーでは、純一がホンマモンの紳士になっててたね。脱・変態紳士だネ!これにて変態ラブストーリー、アマガミSSは終了。純一ともお別れ。寂しいなチクショー(笑)。で、結局アマガミSSのSSってどういう意味だ?

下のマンガはこちらでも読めます。面白すぎるわ(笑)

あまがみっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)あまがみっ! (1) (ファミ通クリアコミックス)
(2010/12/15)
ピアイ才

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1245-611e67e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
裏ルートなヒロインでしたとさ(^^;  ヒロイン毎にリセット方式じゃないと最悪な存在ですね(苦笑) 最後に出てきて美味しいとこ取ってくなんてw  ▼ アマガミSS 第25話 「上崎裡沙編 シンジツ」  いきなり純一氏に告白してきた上崎裡沙。 即OKする
2010/12/25(土) | SERA@らくblog