FC2ブログ

そらのおとしものf 第12話「空に羽飛く乙女達(フォルテ)」。そして続きは劇場へ。

ここでは、「そらのおとしものf 第12話「空に羽飛く乙女達(フォルテ)」。そして続きは劇場へ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


OPにはSE有り。最後だからいいかと思ったけどやっぱりウルサイ・・・。イカロスの動力炉はニンフに直され、愛を感じても安定させることに成功いたものの、記憶消滅のネタはあっさり解決してあまり膨らまなかった印象です。そして戻ったエロと変態に溢れる日常。トイレのマナーを説く前に自分のパオ~ンを隠せって(笑)。しかし今期はトモ子がよく出るねぇ。コイツのパンツと胸にグッと来たら負け。ヘソの窪みのあるスク水っていいよね!

変身がバレて避難した先が乙女の花摘み場、トイレ!フローラルな匂いを全力吸引するとか、めちゃくちゃレアな体験じゃないか。肝心の花摘みサウンドは・・・、やっぱTVじゃ流せませんよねー。イカロスにモールス信号で助けを求めたら、イカロスが口に出して復唱したことで万事休す(笑)。最後はバキュームカーにくみ取られ、汚水(智樹)は綺麗に浄化されてました。イカロスもトイレのドアをノック(破壊)し、汚物(智樹)をしっかり流し、冒頭の失敗を反省出来ました!

会長に連れて来られたのが教会。すくい取られたのがボートだったから、一瞬、例のボートでアー!なEDを想像しちゃったよ。イカロスのプロポーズのことで結婚させようとか、会長てば強引だなぁ。そはらにニンフ、アストレア、果てはカオスまで嫁にして五重婚でろくぴーか?!そしてまた繰り返される平和な日常。智樹とエンジェロイドたちが空に羽ばたき、話の続きは劇場で!

予告を見る限り、劇場版は原作準拠の話らしく、アニメ第5話で登場した智樹を想うシナプス人の話がメインになる模様。さて、買おうと思ってから1年2カ月。原作を買うとしますか。

そらのおとしものf (フォルテ)第2巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第2巻 [Blu-ray]
(2011/01/28)
◇桜井智樹:保志総一朗、◇イカロス:早見沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1242-3f1cbb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最終回は安心のギャグ回! なんかトイレ回でしたw 「智子、プールの水になっちゃいまーす♪ うぉーたぁー♪」 前回はカッコよかった智樹もいつもどおり! サイテイすぎるw でも女子トイレからは離脱して紳士な一面も・・・ そこが変質者との境界線・・・?
2010/12/24(金) | 空色きゃんでぃ