FC2ブログ

アマガミSS 絢辻 詞編 最終章「ヤクソク」。ラスボス、攻略完了!!

ここでは、「アマガミSS 絢辻 詞編 最終章「ヤクソク」。ラスボス、攻略完了!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


ラスボスの変身は珍しくないけど、こんなSっゼロの優しい詞は詞じゃないぞ!詞を元に戻すには・・・。そして創設祭当日。紗江みたいな可愛い子ウサギは、ぜひとも食したいものですな。はるかサンタには家に来て頂いて愛を届けて欲しい(笑)。詞の変化に戸惑い一時諦めかけるも、梅原の励ましに恋心が復活!梅ちゃんは良いヤツだなぁ。今回の逢編のBDの宣伝テロップも面白かったね。「スカートの中覗いてますよね。警察に通報しますよ」って、正論でゴザイマス。

純一は、詞を背中から抱きしめ「好きだ・・・」と告白。詞の全てを受け入れてありったけの想いを伝え、その返事は張り手と膝蹴り!痛い思いをした末にやっと結ばれましたな。しかし、高橋先生が空気を読んでくれなきゃ大変なことになってたけど(笑)。先生側からは、2人が床で抱き合ってヨロシクやってる様に見えたのかねぇ。29歳・独身・飲んべぇ。早く彼氏見つかるといいね・・・。

詞が創設祭に努力を注ぐのは、自らがサンタとなってみんなを幸せな気持ちにしたいという思いから。自分の功績にしたかったというのは、意地を張ってた手前の建前かな。「僕のことを幸せにして欲しい」って、そりゃ詞の言うとおり彼女のセリフだろ(笑)。キスして2人だけのクリスマスを過ごし、そして10年が経ち、純一と詞が結婚して子供と3人でのクリスマス。正規のヒロイン、最後を飾るに相応しいエピローグでしたね。ちょっとニヤニヤしちゃったぞ(笑)

これで6人のエピソードは終了し、次回は本当の最終回。登場するは「スニーキングヒロイン」の異名を持つ、上崎裡沙。原作ではこのヒロインを攻略した後、美也とEDを迎えられるんですが、TV放送は次で最後なので、美也編はBD/DVDの特典。

オマケ:ネットでこんな絵を見つけました。いわゆる「完全に一致」ってやつです。似すぎでしょ(笑)

アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2011/01/19)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1235-c87decaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック