FC2ブログ

侵略!イカ娘 第11話。触らぬアクマに祟りナシ。

ここでは、「侵略!イカ娘 第11話。触らぬアクマに祟りナシ。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■人形じゃなイカ?
子供の頃に遊んだ人形を探す栄子。その名はジョニー&デップ。時を経たジョニーの恐ろしさのあまり、イカ娘は逆さに向けて布団に入った翌日、ジョニーは元の向きになってて・・・。ジョニーよりも、ゲームして漫画読む堕落しきったイカ娘の方が気になるけど(笑)。本業は夏休み中。ヨダレ垂らして寝るイカ娘もいいよ!相方のデップを探そうと倉庫を調べて発見したソレは、見るも無残な朽ち果てようで、その後お寺に供養に出されましたとさ。原作以上に怖くてちょっと鳥肌立った・・・。

■疑惑じゃなイカ?
今日も宇宙人調査に余念がないシンディーは、イカ娘ではなく千鶴をリサーチ。毛髪と血液採取の為、第1の刺客・ハリスは透明化スーツで近づくも、千鶴は神眼で回避!一瞬、恐怖の極みを見た気がするけど気のせい。第2の刺客・クラークの人工透明ハエは失敗。第3の刺客、マーティンはストレートにアタックして成功!「あなたの血と毛を下さい」って気持ち悪いな(笑)。ミッションコンプリートだけど、千鶴の瞳が開き4バカ土下座、イカ娘はトラウマスイッチオン!

■登山しなイカ?
登山に来たイカ娘たち。体力の無いイカ娘はさっそくバテバテ。だからといって、登山に触手を使うのは一般の登山精神に反するので、一般の人はやめましょー。リスや猿に触手を食われ、更にクマも出現!千鶴がいればターミネーターだって倒せそうだからクマなんてザコ。果てはコブラも登場!ここは日本だぞ(笑)。山びこにムキになるイカ娘頂上で出会った早苗が、ケーブルカーで来たと知って憤慨。でもさ、現代文明にどっぷりハマってるイカ娘に怒られてもねぇ。ね?

次回、あらゆる分野を席巻した地上侵略アクション巨編・大スペクラクルロマン、侵略!イカ娘がついに最終回!!!

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)
(2010/12/08)
安部 真弘

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1233-edfbffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人形、怖ーΣ(゚Д゚||;) 今日のイカちゃんこわいw ジョニーアンドデップ!? 昨日の夜確かに後ろ向きにした人形が朝起きると・・・きゃー((( ;゜Д゜))) 喋ったー!・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・ なんか色使いも暗いトーンでよけい怖いw イカ娘は毎回細
2010/12/15(水) | 空色きゃんでぃ