FC2ブログ

アマガミSS 絢辻 詞編 第三章「プライド」。別人格登場!

ここでは、「アマガミSS 絢辻 詞編 第三章「プライド」。別人格登場!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


創設祭の準備の遅れを指摘されたり、クラスメイトからは純一との仲を勘ぐられたりして、詞はプッツンブチ切れ!ラスボスが本性を現したぞ!やっちゃった感に気付いた頃には時既に遅し。落ち込む詞は突然、純一を私物化宣言した後、デレた(笑)。純一を従える代わりに「私をあげる!」というのは、具体的にナニを捧げてくれるんですかね??キスしてカップル成立。流れる鼻血は興奮の証(笑)

重たい雰囲気から良い方向に流れが変わるかと思ったら、詞は女生徒の逆襲にあいクラスからもハブられて孤立。ボールでのイジメは陰湿だよなぁ。創設祭の準備がさらに遅れ始めて、純一がクラスメイトに応援をと言って詞に理解を求めるも拒否。まぁ、あれだけクラスメイトを罵ってブチ切れれば孤立しますわな。

翌日、純一が登校すると、教室には仲睦まじく打ち合わせする詞とクラスメイトの構図は違和感ありまくり(汗)。詞が頭を下げて謝罪してそうなったとかだけど、涙を流して否が応でも詞に協力するような雰囲気を作った辺り詞の策士ぶりが伺えますな。涙は女性の武器とはよくいったもんだ。最後に詞の別人格も出て来ちゃって、次回の最終章でちゃんとまとまるのか心配だね。エピローグはどのルートのになるのかな。はるか、紗江に続いて詞も結婚EDがあるんですよね。

TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・
(2010/12/15)
TVサントラ、森島はるか(伊藤静) 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1229-9e81a526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック