FC2ブログ

そらのおとしものf 第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」やっぱりシリアスに行くのね。

ここでは、「そらのおとしものf 第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」やっぱりシリアスに行くのね。」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


安寧を求めてトイレに引きこもる智樹。しかしそこは安住の地では無かった。ニンフの余計なお世話で、智樹の黄門様が大ピンチだから!イケメン面でトイレから噴射される智樹に笑ったね。コケシの頭をキュポキュポして落ち込むイカロスがちょっと可愛かった。次に押し入れに引きこもった智樹。しかしそこも既に魔の手が迫っていた。ニンフの要らんお節介でレンジでチンっ!生モノはしっかり火を通さないとアブナイもんな。

イカロスは愛が何なのかまだ理解出来ないけど、プロポーズが特別なコトだとは分かってるようで顔が真っ赤。一方アストレアは、会長から本当の居場所がどこにあるのかを諭されてちょっとおセンチ。会長はたま~~~に良いこと言うよね。エンジェロイドが智樹に特別な感情を抱き始めてた頃、当の智樹は、エロとバカの結晶を完成させる。名付けて、智樹覗きシステム!

一部パンツは修正のせいで見えなくされてたけど、コマ送りで再生すればパンツ見えるんだけどね。そはらはエンジェロイドに嫉妬してるみたいだけど、原作はまだ続いてるけど、智樹は最後は誰を選ぶんだろな。智樹へのお仕置きで鏡を反射!その仕返しに、そはらたちに自前の小象を見せる智樹。ニンフに言わせれば智樹のナニは虫サイズみたいだ(笑)

イカロスが覗くと、智樹がキスをしようとしててそれを見て動力炉がオーバーヒート。そして安全装置が作動して、動力炉の不安定要因である智樹の記憶をメモリから消去・・・。まさかのシリアスオチ。そしてCパートではこれまたまさかのカオス復活&ペッタンボディがボン!キュツ!ボン化!イカロスのメモリ消去からカオス復活は、アニメオリジナルみたい。

そらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック 特典 デジタルコンテンツCD付きそらのおとしもの フォルテ Dreamy Season DXパック 特典 デジタルコンテンツCD付き
(2011/01/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1227-8bca0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
智樹がトイレから出てこない! 押入れからも出てこない! なにこの居心地のいい空間w イカロス、いつの間にか家を改造してたんですねΣ(・ω・ノ)ノ ナチュラルにSなイカロスまじ天使。 今回もバカな話だったけど、いろいろ大変なことに・・・(((●゚゚艸゚゚
2010/12/11(土) | 空色きゃんでぃ