FC2ブログ

侵略!イカ娘 第10話。イカ先輩、チィーッス!

ここでは、「侵略!イカ娘 第10話。イカ先輩、チィーッス!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


■てるてる坊主じゃなイカ?
台風接近につき、タケルは家で宿題をすることに。イカ娘が「手」で描いたタケルの絵。まぁ上手いんじゃないかな。某画伯に比べれば絵が人として認識出来るしさ。しかし触手を使ったイカ娘の絵は上手すぎだろ(笑)。千鶴の絵は、写真かと思うくらい全くこれっぽっちも区別つかないな。そして渚ちゃんマジ天使。タケルもイカ娘に劣らずアニメ画は上手いじゃん。雨が止むようイカ娘が頑張った結果、タケルの布団に局地的大雨が降りました。

■好かれなイカ?
ちょっと人見知りで恥ずかしがり屋の女子高生の早苗は、今日もイカ娘とのお戯れで鼻血を流す日々。殴られる顔がGood!栄子からイカ娘断ちを提案されショックの早苗。自分をウザい存在を気付かないのは、恋は盲目ってヤツだね★そしてイカ娘立ちを開始!禁断症状から、徐々に面白い幻覚を見るようになり・・・。ミニイカ娘の幻覚は見てみたいわ(笑)。やつれていく早苗がアレやってる人にしか見えねぇ・・・。抜けた毒気はイカ娘が触れたことで即復活!性根が腐ってるな。

■野球しなイカ?
Cパートはアニメオリジナル。清美の野球チームの欠員の代わりをすることになったイカ娘。運動オンチな様が可愛いなぁ(笑)。ボールをキャッチ&グローブをスロー。この自由さがイカ娘クォリティー!ホームラン級の球を大ジャンプキャッチしたはいいけど、あれはルール的にどうなのよ(汗)。イカ娘の球を相手四番がジャストミート出来ずバットが粉々。当たったらまさにデッドボールだな。最後はイカ娘の場外ホームランで勝利!尚、選手イカにつきメジャーからのスカウトは受け付けません。

EDのミニイカ娘は数えたら30匹。1匹くれ!

これが海への愛じゃなイカ!これが海への愛じゃなイカ!
(2010/12/15)
イカ娘(金元寿子)

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1226-ba5ed5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イカ娘の新たな才能が開花! 次元の壁を越えた似顔絵!早苗オブザデッド! イカちゃん天才すぎて怖いゲソ(*´∀`*) 台風なので、てるてる坊主作ったり似顔絵描いて家族の団欒! イカ娘ももう家族の一員♪ 自らてるてる坊主になったイカちゃん笑顔が可愛すぎる...
2010/12/08(水) | 空色きゃんでぃ