FC2ブログ

STAR DRIVER 輝きのタクト 第十話「そしてマリノの初恋」。勝利の呪文は三鷹、立川、千駄ヶ谷!これなんていうロマサガ?

ここでは、「STAR DRIVER 輝きのタクト 第十話「そしてマリノの初恋」。勝利の呪文は三鷹、立川、千駄ヶ谷!これなんていうロマサガ?」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


突然始まった、イチゴVSニンジンの野球大会。最近のアニメでは野球が何か数字とか笑いを取れるバロメーターになってるのかね。ケイトとスガタ、ワコが幼馴染だとというのは今回はスルーしたけど、どこかで生かされる伏線なのかな。タクトはマリノのおっぱいクッションを機にお近づきに。そして嫉妬のタケオ君。Aパートは見せ場無かったなぁ。ここはカナコのおっぱいでも揺らしておけば話題性十分だったろうに。

タケオ君はマリノに、「ミズノは苦労する妹」と言ったのは知らずに、ミズノが日死の巫女だから苦労するなと行った様なものだな。タケオはちょっと地雷踏んだかも。ニンジンが勝利したところでバトルパートへ。サカナちゃんに代わる歌はミズノが務めるワケね。ミズノが消えたら次はワコか?透明感のある歌で結構いいじゃないですか。テンション上がるよ!

タケオ君出陣でタクトたちはゼロ時間へ。綺羅星が第2フェイズに留まってる限り、戦闘結果が見えてるのが残念だね。。タケオ君はガンバッタよ。でも嫉妬の念で前が見えてなかったことと、ミズノが教えた呪文が後押しして窮地?からの大逆転で勝利!タクトに目の綺麗さを褒められたマリノも彼に惚れちゃって、これは姉妹丼ブr、両手に華か。このアニメは、ロボ抜きのコメディでやった方が案外面白かったりして。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1223-b48c3591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野球やろうぜ!綺羅星☆(ゝω・)ゞ いちごスターズVSニンジンファイターズ! 野球をやるアニメは名作(`・ω・´)キリッ て、ホント? 女の子には全部ど真ん中だ!タクト様大人気w アゲマキ・ワコ、シン...
2010/12/05(日) | 空色きゃんでぃ