FC2ブログ

アマガミSS 絢辻 詞編 第二章「ウラガワ」。イヌ、GJ!!

ここでは、「アマガミSS 絢辻 詞編 第二章「ウラガワ」。イヌ、GJ!!」 に関する記事を紹介しています。
最近おもったこと:いつも更新が夜遅くて申し訳ないです(汗)。一番良いのは当日更新だとおもうけど、こればかりは時間的にどうしようもないので、気長に更新を待って下さいね!      


本性を現した詞のスク水バストを、純一は揉んで撃退(笑)。手帳のことで墓穴を掘った詞の焦り顔は良かったなぁ。「ネコ被って悪いの?!」と怒ってたけど、むしろ本性の方が可愛いです。ギャップ萌えってヤツですか。梅ちゃんに本性をバラそうとした純一を、ドS全開で詰め寄る詞が好きだわ(笑)。そんな詞に虐げられつつも、純一は彼女と過ごす時間を楽しく思えて来たと。

詞が風邪を引いてお見舞いに行くと、お姉さんの厚意で詞の部屋に潜入成功!詞が体の汗を拭こうとする場面に出くわしたのは、お姉さんに感謝だな(笑)。原作の詳しいことは忘れたけど、詞が姉を嫌うのは、自身の完璧主義と姉の世話焼きでおっとりした部分とが反りが合わないからだっけ?正直、原作では姉も攻略したかった・・・。

響のミスコン出場の件で、一度ならず二度も純一の変態妄想を阻止するとは、詞は変態紳士キラーだな。まったく、視聴者の楽しみを砕くとは、何て酷い仕打ちをしてくれたんだヨ!ビキニがOKなら、いっそのこと響はTバックで出場すれないいと思ふ。

詞の叫び声がして駆けつけてみれば、犬にオシッコを掛けられたと。嬉ションされたワケね。変態紳士ならぬ変態ドッグ出現か(笑)。ぶっかけプレイとはエロいわぁ。詞は純一の存在が気になり出したみたいで、彼を思う顔からは大分毒が抜けた感じ。あと、入浴シーンはごちそうさまです。

アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 5 中多紗江 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/12/15)
前野智昭、名塚佳織 他

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1222-7e67ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
絢辻さんは、裏表のない素敵な人です! 神社で消されるかと思った((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 見られたら学校にいられなくなるようなこと・・・一体手帳にはなにが書いてあるのー!? でもなんか黒辻さん...
2010/12/05(日) | 空色きゃんでぃ